SSブログ

新サイト完成のお知らせ [お知らせ]

お久しぶりです。

ずっと更新していなくてごめんなさい!
留学から帰国して数ヶ月、「オランダ留学」から「クラシックピアニスト」へ、コンセプトを新たに新サイトを立ち上げました。まだまだ未熟者ではありますが、これからは今までの留学日記とは一味違った、ピアニストとしてのページを皆さんと共に作り上げていけたらと思っています。

プロフィールやコンサート情報、演奏試聴なども出来ます。
近々新ブログも開設予定ですので、是非遊びにきてくださいね♪

http://yukirdam.com/

旧サイト同様、どうぞよろしくお願いいたします♡→ܫ←♡


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
スザンナ

お久しぶりです。
HPおじゃましてきました♪
いよいよ、日本でもデビューリサイタルを開かれるのですね。
オランダ国家、初めてきちんと聴きました^^; 美しい曲ですね。(編曲&演奏も素敵!)
ご活躍を応援しています♡
by スザンナ (2007-01-11 11:52) 

こんばんは、お久しぶりです。
HP拝見してきましたよ。
いよいよ、本格的に活動なさるんですね。♪
楽しみにしています、頑張ってください。^.^;
by (2007-01-11 19:00) 

c-tail

ご無沙汰です~。
新HP見せていただきました。仙台でのご活動が多くて嬉しいです。(^-^)
折角なら隣の福島県にもおいでください~。
今年は更に飛躍される年になりそうですね!応援していますよ~!!
by c-tail (2007-01-11 20:26) 

yukirdam

>スザンナさん
コメントありがとうございます。
HPも見ていただけたようで嬉しいです。
オランダ国家、あまり知られていないのですが綺麗な曲ですよね。あるコンサートでリクエストされたのをきっかけに弾くことになったのですが、実は私もそれ以前はきちんと聴いたことがなかったんです^^;
それでは、これからもよろしくお願いします♪

>koi3
お久しぶりです。かなりおさぼりしていたブログなのに、こうして皆様に覚えていただけていて嬉しいです。
これから控えているコンサートひとつひとつ、プレッシャーもありますが、こうして表現の場を持てていることを幸せに思って頑張ります!

>c-tailさん
そういえば福島県にお住まいだったんですね。本当にお隣の県なのに、なかなか行く機会に恵まれず。オランダにいた時も、なぜかイタリアばっかり行ってお隣のドイツには一回しか行かなかったし…不思議です(笑)
応援、本当にありがとうございます!
by yukirdam (2007-01-14 01:18) 

お久しぶりです。
HP見てきました。
ユキちゃん超美人さん~~!!!
銀座でのリサイタルはおじさまファンを増やすに違いないね♪
by (2007-01-17 11:57) 

yukirdam

>笑麻さん
お久しぶりです!HPを見てくださってありがとうございます><
リサイタル、休日ですしおじさま方にも来ていただけたら嬉しいです~☆
実物を見て「写真と違う」と言われないよう頑張り(?)ます(笑)
by yukirdam (2007-01-17 23:58) 

こんにちは!そして久しぶり!もひとつ
デビューおめでと!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

って言っても誰だかわからないよね?
元ゆで孫です。
名前とアイコンかえちゃった(〃∇〃)テヘ
またちょくちょく遊びに来るね!HPにも遊びに行くよ!
by (2007-01-27 13:56) 

yukirdam

>ヒロさん
こんにちは!お久しぶりです。
お名前変えられたんですね~~^-^新しいアイコンはヒロさんご自身の髪の毛??
新しいブログも近々開始しますので、またHPにも遊びにきてくださいね♪
by yukirdam (2007-01-28 01:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。