SSブログ

とりとめなくご報告を [お知らせ]

仙台っこ、発売されました!
ちなみに、迷った末につけた連載タイトルは”優希のハッピーノート”。
(一応「雑記帳」と「音符」、二つの意味をこめてnoteとしてみました^^;)
毎偶数月の1日に発売されるみたいなので、仙台近郊にお住まいの方は是非是非お手にとっていただけたらと思います♪

ちなみに、以前お知らせした公文メイトのインタビュー掲載は春号ではなく、夏号になるみたいです。


おまけ画像:先月行われた、みちの会の新年会。美知子先生を慕う沢山の生徒さんたちが集まり、和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。

♪今年の予定が、段々決まってきました。
とりあえず大まかには→

4月:ベルギー(アントワープ)でリサイタル
5月:アンサンブル活動
6月:桐朋会コンサート
7~8月:夏期講習
9月:みちの会コンサート
10月:温泉旅館コンサート
11月:アキレス先生マスタークラス開催

と、こんな感じです。詳細が決まり次第、公式サイトの方もアップしますね!
(ずっと更新してなくてごめんなさい)

先日、告知した成果もあって、ピアノ教室の方も段々問い合わせが増えてきました。
今すぐはまだ難しそうですが、もう少し生徒さんが集まったら、素敵な発表会を開きたいなぁと思っています^-^♪

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雅楽太

「仙台っこ」のエッセー読みました!
ピアニストがいかに体力勝負であるのか、華やかな舞台裏をさりげなく暴露してくださった文章に思わずにっこり^^でした。

また、今後のご予定もアップしていただき、ありがとうございます。

これからのご活躍、ますます楽しみです!!
by 雅楽太 (2008-02-07 06:54) 

p-can♪

 エッセーが拝読できないのは残念ですが、充実した活動をされているようで〝ファン〟としては嬉しい限りです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 また東京へもいらしてくださいね♪\(^o^)/♪
 心よりお待ち申し上げます♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-02-08 00:14) 

yukirdam

>雅楽太さん
エッセーを読んでくださいまして、どうも有難うございました。感想をいただけてとても嬉しいです!
決められた字数の中で書くのはなかなか難しい作業ですが、これからも楽しい裏話をいろいろご披露できたらと思っています♪

>p-can♪さん
コメント有難うございます。
ブログおさぼり気味の私ですが、変わらず”ファン”とおっしゃっていただけること、本当に幸せに思っています。
また東京でも演奏ができるよう、頑張ります!
by yukirdam (2008-02-08 15:36) 

トラックバック 0

ピアノ教えますさくらさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。