SSブログ

帰ってきました! [旅行]

ベルギーから無事に帰ってまいりました。
コンサートもなんとか成功に終わり、お客様にも喜んでいただけたようでほっとしています。

それにしても、食あたりにあったり終電を逃したり、その他いろいろネタ満載だった10日間(笑)
また、後から少しずつ書いていきますね☆

取り急ぎ、帰国のご報告まで[ぴかぴか(新しい)]
おまけ画像↓

SANY0007.jpg
アントワープ

SANY0023.jpg
コンサート会場

4.21 019.jpg
帰りにパリで買ったお土産たち。ラデュレ大好き!手前のお菓子やマカロンもキャンドルです♪


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 お帰りなさいまし~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 土産話、楽しみにしておりますよん♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-04-23 22:44) 

kiha

コンサートの成功おめでとう!

今回は入れ違いだったね。
私はパリ公演を終えて、ロッテルダムとブリュッセルに行ったよ。
ユキちゃんとは逆ルートだね。
しかも、都合が合わずアントワープは無理だった。
次回はアントワープに行きたいな。
by kiha (2008-05-05 13:43) 

ノリ

ご無沙汰しております。
以前書き込みさせてもらったノリです。
ベルギーにいかれてたんですね。
おかえりなさい。
お元気そうでなによりです。

僕は観音様のふもとで働いてます。
部活は剣道部です。
職場では普段の授業だけではなく校外学習の準備で忙しい毎日です。

暖かくなり日も長くなってきましたね。
心機一転、気持ち切り替えて頑張りたいと思っています。

また遊びにきますね。
お休みなさい。


by ノリ (2008-05-07 23:45) 

yukirdam

>p-can♪さん
こんにちは!遅くなりましたが旅日記と動画(初めてアップしてみました★)をのせてみました。
また感想とかいただけたら嬉しいです~~^-^

>kihaちゃん
書き込みありがとう~!今回は入れ違いになっちゃって残念だった><ほんと逆ルートだったね。アントワープは歴史もあるし街並みも美しいし、お洒落なファッションショップがいーっぱいだし、今度是非行ってみてみて♪夏は帰国するのかな??また会えるのを楽しみにしてるね!!

>ノリさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
剣道部の顧問をされてるんですね!剣道、昔から好きなスポーツのひとつです。和の精神が凝縮された感じが美しいなぁと思います。

これからもお互い頑張りましょうね~!
また書き込み楽しみに待ってます☆

by yukirdam (2008-05-11 13:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。