SSブログ

近況報告――グルメ編 [グルメ]

まずは音楽活動の報告で仕事ぶりをアピールしたところで(笑)、最近食べて美味しかったものもちょっとばかりご紹介を[喫茶店]

200807021236000.jpg
先日、山梨のお友達が送ってくれたもぎたてのトウモロコシ!!ピクニックコーンというレアなブランド野菜だそう[目]

200807021237000.jpg
なんとこのトウモロコシ、生でも食べれるんです!甘くてみずみずしくてとっても美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
これなら一本ぺろりと食べられちゃいます。


6.20 007.jpg
表参道のアンジェロのパンプキンプリン。このレストラン、内部が和食とイタリアンの2つに別れていて、洋風の内装の中で和食のお料理を楽しむこともできるんです。お刺身や焼き鳥、冷奴などなどを梅酒や焼酎で楽しんだ後、締めは別腹で洋風デザート!
このミスマッチさがなんとも言えずグーでした[手(グー)]

7.14 014.jpg 7.14 015.jpg
中目黒の青家さんのパフェとケーキ[揺れるハート]
最近和カフェがマイブーム!隠れ家のような素敵なお店で、カレーやおばんざいなどなど、お食事メニューもとっても美味しかったです[レストラン]

7.14 002.jpg
オマケ[ハートたち(複数ハート)]
足の爪にハートをつけてみました♪ 職業柄手の爪では遊べないので、ペディキュアのできるこの季節がいつも楽しみなのです[ぴかぴか(新しい)]

ではでは。楽しい夏をお過ごしくださいね~!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 馳せ参じました~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 大変遅くなりまして申し訳御座いませぬ~m(_"_)m♪♪♪

 東京へいらしてたんですか?
 表参道はともかく、中目黒ってかれこれ......18年近くご無沙汰です。懐かしい~└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
 ハートのペディキュア、とってもオシャレでキュートで、姫にぴったりですよ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2008-07-16 04:49) 

to−wee

表参道は、いつも希望の香りにあふれていてイイですね☆
by to−wee (2008-07-16 12:07) 

yukirdam

>p-canさん
お久しぶりです♪たくさんのコメント有難うございます!!
最近は、月の半分くらいは東京にいます^-^
中目黒、お洒落なお店がたくさんできていて、なかなか開拓しがいがありそうでした☆

>to-weeさん
表参道、楽しいですよね!大好きなエリアでいつも行くとわくわくします♪
by yukirdam (2008-07-16 19:01) 

platinum

ん?親指より2番目の足指の方が長いですね…。足も人差し指って言うのだろか…(単純な疑問)。こういうところに気を配る人がほんとの美人ですね。ははは。
by platinum (2008-07-16 20:39) 

c-tail

トウモロコシ、生でも透き通るように光っていて美味しそうですね~。
もぎたてのトウモロコシは本当に甘いそうですが、絶品だったでしょう。
私はまだもぎたて生は食べたことがないのですが、今度家庭菜園で作ってみたいと思っています。

しかし、抹茶パフェが非常に惹かれますね・・・
by c-tail (2008-07-16 21:50) 

yukirdam

>platinumさん
本当だ!!!親指より人差し指の方が長いですね~~!
(たぶん足も人差し指、中指、薬指…でいいのかと☆)
親指が長いのが普通なのでしょうか??

>c-tailさん
トウモロコシ、本当に絶品でしたよ~♪
レンジでチンしてみたり、茹でたり、いろいろ試してみたのですが、よく冷やして生で食べるのが一番美味しかったです^-^
抹茶パフェは、中に抹茶ゼリーや抹茶シフォンなんかも入っていて豪華でしたよ~☆
by yukirdam (2008-07-16 23:46) 

トラックバック 0

近況報告――音楽活動編最悪です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。