SSブログ

ベルギー写真 [旅行]

恐ろしく更新が滞ってしまってごめんなさい!

書くことがありすぎて、もう何から書いたらよいやら…なので、
とりあえず写真をアップしていきますね!

まずは3月(古…[あせあせ(飛び散る汗)])に行ったベルギーの音楽祭写真です。

 IMG_4475.jpg
会場となったのはアントワープ郊外にある素敵なお城!

IMG_4480.jpg
内部はこんな感じ。

IMG_4489.jpg
夜にはライトアップされて。

IMG_4484.jpg
レッスン室のひとつひとつも本当に素晴らしい空間。

日本ではなかなか味わえないクラシカルな環境で音楽とじっくり向き合うことができました。

IMG_4486.jpg
恩師アキレス先生。お元気そうでほっとしました。

IMG_4498.jpg
コンサートの後。お世話になった庄司先生や受講者の子供たちと一緒に。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
HAL

お城の中の音楽祭って素敵ですねー
こういう環境が日本にもたくさんあるといいですよねー
by HAL (2009-07-12 14:13) 

yukirdam

本当に素敵な場所でした~!
お庭もとっても広くてのびのびした気持ちになりました^-^
by yukirdam (2009-07-13 09:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。