SSブログ

愛の横浜DAY [日々のつぶやき]

今日は、新横浜で友人Kちゃんの結婚式でした。
Kちゃんと出会ったのは中学生の時で、”子供音楽大使”というプロジェクトで、一緒にフランスへ行ったのがきっかけ[るんるん]

201001290130000.jpg
本当に綺麗で素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
どうか末永くお幸せに……[黒ハート]

式の後は、せっかく横浜に来たということで中華街にて飲茶を。

1-28 018.jpg
チャーシューまんが美味しかった[揺れるハート]

その後は、オランダ時代の友人Eの新居にお邪魔して、BABYに会ってきました。

1-28 022.jpg
もう、本当にとろけそうに可愛くて、癒されっぱなし。

愛のオーラに満ち溢れた、とっても幸せな一日でした[ハートたち(複数ハート)]
私にもいつかこんな日がくるといいな[黒ハート]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 大丈夫( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 姫ならきっと素敵なひとにめぐり逢えることでしょう♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-02-05 01:58) 

yukirdam

2010年がハッピーな一年になるよう、期待です♪♪
by yukirdam (2010-02-05 02:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。