SSブログ

100棟記念プラウド [お知らせ]


一昨日行われたM高校での学校コンサート、無事に終わりました[ぴかぴか(新しい)]
一緒に活動させていただいている大越桂さんのお母様とアナウンサーの渡辺祥子さんの対談を交えた講演会形式のコンサートだったのですが、生徒の皆さんも非常に真剣に聞き入ってくださって、私自身、こうして、演奏を通じてメッセージを発信していけることの喜びを再確認できたひと時でもありました。
皆様、どうも有難うございました!

さてさて、出演させていただいている野村不動産のプラウドですが、いよいよ100棟記念プロジェクトが本格的に始動しているみたいです。今朝の新聞に折り込みチラシが入ってました[るんるん]
仙台の方はご覧いただけたでしょうか??

6-25 003.jpg

7月4日には、100棟記念のティータイムコンサートもさせていただく予定なのですが、先着100名様の枠に、なんと500名近い応募をいただいたとのことでびっくりしています!

6-25 007.jpg

7月上旬からはCMもオンエア開始とのことなので、こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
また詳細分かりましたら報告させていただきますね[黒ハート]

banner_100.jpg
100棟記念サイト

p_kamisugiyama.jpg
プラウド上杉山公式HP

おまけ[ひらめき]

先日の春の祭典&桐朋会の打ち上げしてきました。
仙台広瀬通り近くのイル・チルコロ。
前菜、パスタorリゾット、デザートのランチコース。美味しかったです♪

6-25 001.jpg
前菜。彩りが綺麗!

6-25 002.jpg
チェリーのソルべが美味しかった~

そうそう。サッカー勝ちましたね!まさに理想的な試合運びで、プレーの素晴らしさ、チームの絆の深さに感動してしまいました。こういうサッカーを見たかった!!
守りも大事だけど、責めの姿勢も忘れちゃいけませんよね。私も日々精進します[exclamation×2]

この調子で、パラグアイ戦も頑張れニッポン[手(グー)]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 学校コンサート、お疲れさまでした♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
『100棟記念のティータイムコンサート』、5倍ですかっ(*≧∇≦)ノノ☆ 絶望......_| ̄|○
  
『前菜、パスタorリゾット、デザートのランチコース』、超贅沢だぁ♪゚・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・♪
 昨夜(25日)遅く帰宅してから未だ何も口にしていない(タバコは別ネm(_"_)m♪♪♪)小生はついヨダレが~└( ̄▽ ̄*;;;;;
 

PS:PROUDのCM、いよいよ来月オンエアーですか♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
『YouTube』でお待ちしております♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
 
   
by p-can♪ (2010-06-26 02:36) 

HAL

記念プロジェクトをばっちり盛り上げちゃうわけですね!
チラシの写真も素敵ですね^^
by HAL (2010-06-26 23:23) 

yukirdam

>p-canさん
ランチ、美味しかったです^-^この内容で、そういえば最初にスープもついて2千円しないのでお値段も良心的☆

CMはたぶん著作権とかいろいろあるのでYOUTUBEは難しいのかも>< 野村さんの公式HPで観られるようになるといいのですが・・

>HALさん
ありがとうございます~!盛り上げられるように頑張らないと♪
by yukirdam (2010-06-29 01:28) 

りょう

なんか松坂さんににてる人が広告に出ているなー、と思ったら御本人でした。びっくりしました。

ますますのご活躍をお祈りもうし申しあげます。
by りょう (2010-06-30 10:40) 

yukirdam

>りょうさん
ありがとうございます。広告、”見たよ~”とあちこちからお声がけいただいてびっくりしてます☆
頑張ります^-^
by yukirdam (2010-07-02 13:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。