SSブログ

ラジオのお知らせ [お知らせ]

 

今日は、先月出演させていただいた吉野さんのラジオ番組にまた出させていただいてきました[るんるん]

2週分収録してきて、放送は明日11日と18日の15時30分ころです。

8月11日(木) 15:30~
8月18日(木) 15:30~

ラジオ3 FM76.2
マイタウンRADIO 吉野敦の「ツイラジ」
http://www.radio3.jp/

インターネットラジオで全国で聞けます。
http://www.simulradio.jp/
こちらから「Radio3」を選択してください。
(上記時間のリアルタイム放送です)

今回は、先月のベリーノアンサンブルコンサートの感想や裏話などをお話させていただいてます[グッド(上向き矢印)]
もしお時間があったら是非お聞きくださいね[黒ハート]

おまけ[かわいい]

小学校からの友人Sちゃんと、仙台駅前に新しくできたEDENに行ってみました[わーい(嬉しい顔)]
まずは薬膳中華のお店。

110809_180321.jpg
名物の焼き小籠包
がぶりと噛み付いたら中のスープが全部飛び出してもったいなかった[たらーっ(汗)]

110809_180625.jpg
豚と野菜のセイロ蒸し

110809_181119.jpg
牛タン入りシュウマイと海老餃子

110809_192101.jpg
白胡麻豆乳タンタン麺 マイルドで美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

さて、ご飯の後は別腹でカフェ、テラスLへ。

110809_201901.jpg
なんとケーキのメニューがiPAD!ハイテクだ[グッド(上向き矢印)]

110809_202431.jpg
私はココナッツのムースケーキにしました[ハートたち(複数ハート)]

 

ではではおやすみなさい[三日月]


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

p-can♪

 昨日逃した_| ̄|○
 申し訳ありませぬ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 来週こそは必ずっ└( ̄▽ ̄*!!!!!
 
 楽しみにしておりますネ~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2011-08-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アフタヌーンティー大発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。