SSブログ

音友コンサート評が出ました。 [お知らせ]

昨日発売された音楽の友9月号に、7月に開催された”ベリーノアンサンブル・ウィーンin仙台”のコンサートレビューが載ってました!
なんと書かれているのかドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0444.jpg

”心が洗われるかのようなチェロの音色”
”気迫溢れる演奏が乱れることなく続き、息をもつかせぬ音楽が降り注いだ”

などなど、ウィーンフィルの皆さんの演奏が絶賛されているのはもちろん想定通りなのですが、
”ウィーンの香り漂う柔らかで自在な歌い回しにピアノの松坂が良く反応していた”
と、最後に思いがけず私の演奏についても触れていただけていて。
嬉しくて、本屋さんで立ち読みしながらニヤニヤしちゃいました[るんるん]

どちらかというと、人の評価よりもまずは自分自身100%満足できる演奏ができるようにならねばと思っている私ですが、こうして客観的な意見をいただけると、本当に励みになるものですね。

この経験を生かし、もっと豊かで美しい音楽を表現できる音楽家になるべく、今後も精進していきたいと思います。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

雅楽太

本屋さんでニヤニヤしている松坂さんを想像して、ニヤニヤしちゃいました(笑)
「音楽の友」チェックしてなかったので、すぐJ堂に馳せ参じます!!
by 雅楽太 (2011-08-20 10:10) 

yukirdam

>雅楽太さん 
J堂、便利ですよね♪
音友、のるとしたら10月号かなーと思ってたので、もう出てるんだ~!ってびっくりしましたよ^-^;
by yukirdam (2011-08-21 13:59) 

ふくしま@作曲&編曲

ちょっとご無沙汰してます、お元気ですか?

ウィーンフィルのメンバーとのコンサートが無事、終了したのですね。
そして、専門誌での評価もバッチリ!!!・・・・いい仕事をされたのですね。

そのうちまたご一緒できることを楽しみにしております。
お疲れ様でした!
by ふくしま@作曲&編曲 (2011-08-23 07:45) 

yukirdam

>ふくしまさん
コメント有難うございます。こちらこそご無沙汰しております。
批評って、見るまではけっこうドキドキものですよね。またこれからも頑張ります!
また、イベント等ありましたら是非お知らせくださいね^-^
by yukirdam (2011-08-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お弁当カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。