SSブログ

りんご女子会♪ [グルメ]

ハイアットリージェンシーにて、”りんご女子会”なるイベントがあったので、幼馴染のMちゃんと一緒に行ってきました[るんるん]
このイベントはけっこう前にあまり期待もせず応募していたのですが、なんと応募者1000人以上もの中から当選したとのこと。

ちなみに、りんごは私にとってベスト3に入る大好きな食べ物[黒ハート](ちなみに一位はカボチャ)
留学時には、各国のアップルタルトを食べ歩いていた筋金入りのアップルラバーなので、今回のイベントはすごーく楽しみにしていました[ぴかぴか(新しい)]

 
さてさて、女子会の最初はりんごづくしディナー!

111121_190658.jpg
前菜3種

111121_192454.jpg
チキンのアップルソース

111121_194730.jpg
アップルパイとりんごゼリー

111121_200326.jpg
りんごの赤ワイン煮

111121_192003.jpg
ドリンクもりんごジュースやシードルなど4種類が飲み放題

りんごでお腹いっぱいになった後は林檎とかけて、”コトリンゴ”さんというアーティストの方のミニライブが。

111121_202707.jpg

ピアノで弾き語りスタイルの歌だったのですが、独特の声質がすごく可愛くて、思わず聞き入ってしまいました。

ライブの後にはりんごにまつわるクイズ大会があり、なんと私は勝ち進んで100人中8位に![手(チョキ)]
商品をゲットしました[グッド(上向き矢印)]

111121_221034.jpg
商品はこちら。りんごグッズ詰め合わせ(笑)
りんごの鍋つかみとか、可愛い[黒ハート]

アップルカッターも便利そうです。

111121_221329.jpg

楽しいひと時でした[るんるん]

私も”パンプキンユキ”とかそういう名前で活動したら、かぼちゃ協会のイベントで呼んでもらえたりするかしら・・[ひらめき]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマスコンサート風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。