SSブログ

ラジオのお知らせ [お知らせ]

こんにちは[クリスマス]

今日はラジオ番組の収録をしてきました[るんるん]
クリスマス特集!ということで、クリスマスコンサートのご案内や、クリスマスの思い出、オランダのシンタクラースのことなどをお話させていただいてます。
よかったら是非お聴きください[ひらめき]

12月8日(木) 15:30~ 吉野敦の「ツイラジ」
12月13日(火) 15:30~ 「クロス・ミッション」
12月15日(木) 15:30~ 吉野敦の「ツイラジ」
12月22日(木) 15:30~ 吉野敦の「ツイラジ」

ラジオ3 FM76.2
マイタウンRADIO 吉野敦の「ツイラジ」
http://www.radio3.jp/

インターネットラジオで全国で聞けます。
http://www.simulradio.jp/
こちらから「Radio3」を選択してください。
(上記時間のリアルタイム放送です)

 おまけ[かわいい]

 111124_212231.jpg
生徒さんにいただいたディズニーランドのクッキー。缶も中身も可愛い!

111201_200704.jpg
来年の手帳を買いました[黒ハート]お気に入りです。

111202_121547.jpg
先日、友人の上杉華澄ちゃんの舞台を観に行ったときに持っていったプレゼント。
梅酒なのですが、ボトルが可愛い[ハートたち(複数ハート)]
ちゃんとした殺陣のあるお芝居って初めてみたのですが、すごい迫力で大興奮でした!
華澄ちゃんの舞いも美しくて綺麗だったなぁ(*´∇`*)

先週はジャズライブにも行く機会があったので、それもまた後ほどレポしますね[exclamation]

明日はテノールの松尾さんとのクリスマスコンサート!頑張ります[クリスマス]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
風邪っぴき幼稚園コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。