SSブログ

新年会コンサート [音楽ばなし]

東京でも雪が降り、毎日寒いですね~[雪]

先日、新年会パーティーのゲストとしてお招きいただき、ピアノ演奏をしてきました。
チャイコフスキー、ショパン、ドビュッシー、ヒナステラ、などなど・・・寛いでお聴きいただけるような小品を中心にプログラムを組ませていただいたのですが、皆様に喜んでいただけてとっても嬉しかったです。

IMG_0705.jpg
とっても素敵なサロンでした[ぴかぴか(新しい)]

また、まだ少し先ですが、今度4月に出演させていただくコンサートのご案内です。

 20120408エクソンモービル.jpg
クリックで拡大します。

チラシ裏面
20120408エクソンモービル裏.jpg

仙台フィル・エクソンモービル音楽賞受賞記念演奏会

日 時:2012年4月 8日 15:00~
会 場:青年文化センターコンサートホール
料 金:全席指定   一般 3000円  学生 2000円

~東日本大震災復興支援~
“つながれ心 つながれ力”を掲げ、被災地で音楽による絆を紡ぎ続ける仙台フィルハーモニー管弦楽団。
2011年「エクソンモービル音楽賞」受賞を記念し、一日も早い復興を願って皆様に贈る“親しみやすく心を癒し、元気がわいてくる”コンサートです。

<出演>
指 揮 :パスカル・ヴェロ(仙台フィル常任指揮者)
ソプラノ:中澤香織    
ピアノ:木下順子、松坂優希
ヴァイオリン:神谷未穂(仙台フィルコンサートマスター) 
管弦楽:仙台フィルハーモニー管弦楽団
<プログラム>
バッハ/グノー:アヴェ・マリア
ドビュッシー:交響組曲「春」
サン=サーンス:動物の謝肉祭
ラヴェル:ツィガーヌ
ムソルグスキー/ラヴェル:組曲「展覧会の絵」


チケットは2月1日より販売開始予定です。
もしお時間がありましたら是非ご来場くださいませ[るんるん]

おまけ[かわいい]

120119_142943.jpg
熊本産ときめき夢味。爽やかな甘みで、すっごく美味しいです!

120119_201846.jpg
生徒さんからいただいた厚焼き玉子。
ふんわりしっとり、絶妙な焼き加減でした。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

platinum

おお、ヴェロさんいいですねえ!ヴェロさんはどこのオケでも、人気のある指揮者です。
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
by platinum (2012-01-26 08:23) 

yukirdam

>platinumさん そうなんですね~!ヴェロさん、お人柄も気さくで素敵な方らしいですね☆皆様、素晴らしい方々ばかりなので、共演させていただけるのが今からすごく楽しみです(*´∇`*)♪
by yukirdam (2012-01-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。