SSブログ

ハッピーウェディング♪ [日々のつぶやき]

先週末は幼馴染のTちゃんの結婚式でした[黒ハート]

たーちゃん結婚式(2012.1.29) 033.jpg

幸せオーラいっぱいのTちゃん、本当に、まぶしいほどに綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

たーちゃん結婚式(2012.1.29) 035.jpg
たっぷりとレースのあしらわれたドレスもよく似合っていて素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

たーちゃん結婚式(2012.1.29) 047.jpg

私は友人代表のスピーチをさせていただきました。
Tちゃんとのお付き合いはかれこれ20年以上。
沢山の思い出が走馬灯のように駆け巡って、話しながら思わず涙が[もうやだ~(悲しい顔)]

たーちゃん結婚式(2012.1.29) 026.jpg

参加させていただいた私も、幸せな気持ちになれたひと時。
心温まる、素晴らしい結婚式でした。

Tちゃん、本当におめでとう!!
どうか末永くお幸せに[黒ハート][黒ハート]


おまけ[かわいい]

120203_205259.jpg
今日は節分!ということで豆まき[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新年会コンサート詩集発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。