SSブログ

詩集発売! [お知らせ]

大越桂さんの詩集、”海の石”と”花の冠”が2冊同時に発売されました!

あゆみBOOKS.jpg

詩集2冊並び.jpg
千葉ひろみさんの手がけた表紙もとても素敵です。

「花の冠」(大越桂著  朝日新聞出版1050円)
「海の石」(大越桂著  光文社 1050円)

読むうちに心が震え、やがてじんわりと温かな気持ちになれる、本当に素晴らしい詩集です。
全国でお取り扱いがありますので、是非皆様も書店にてお手にとって見てみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

おまけ[かわいい]

先日、ずっと行ってみたかった”青山えさき”でランチをしてきました。

 IMG_0824.jpg
蛤のリゾット、やりいかの柚子胡椒焼き、トマトと牛蒡のパリパリ漬け

IMG_0827.jpg
じっくり焼いた山梨大塚人参と市川大根のグリル 味噌ソースとともに

IMG_0828.jpg
珍しい人参ということでテーブルに現物を持ってきて下さいました。巨大!

IMG_0830.jpg
真鯛の蒸し物。雲丹のソース

IMG_0833.jpg
焼きカスタードと小豆

どれも丁寧に作られたお料理で、優しいお味が体に染み渡るようでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。