SSブログ

春爛漫♡ [日々のつぶやき]

久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい。

すっかり日差しも暖かくなり、新緑の美しい季節になりましたね[るんるん]
もう早いもので暦は5月ですが、最近私が触れた”春”を、いくつかご紹介したいと思います[かわいい]

 IMG_0928.jpg
仙台:西公園の桜 4月17日 夜


NEC_0105.jpg
同公園 4月26日 満開[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0918.jpg
いちご狩りにも行って来ました[ハートたち(複数ハート)]
一面ウェッジウッドの世界!

IMG_0919.jpg
摘み立てのいちごは甘くてジューシーで、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0926.jpg
筍ご飯。皮が器になってて可愛い[ひらめき]

IMG_0930.jpg
連休にはスカイツリーを観に行ってきました。
予想以上の高さと迫力に大興奮[exclamation]

IMG_0935.jpg
浅草でお蕎麦も堪能[るんるん]
せいろ、田舎、さらしな、ゆず、レモン、茶、けし。
こんなにバラエティ豊かなお蕎麦を一度に味わったのは初めてでした[手(チョキ)]

 

おまけ[かわいい]

120503_023244.jpg
念願の楽譜棚を購入。大量の楽譜たちを作曲家順に整理しました[ぴかぴか(新しい)]
すっきり片付いて大満足です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。