SSブログ

出版記念パーティー [日々のつぶやき]

今日は、詩人の大越桂さんの詩集出版パーティーにご招待していただき、行ってまいりました。

 120506_144219.jpg120506_144235.jpg
会場に入ると、花の冠と海の石、2冊の本をイメージした素敵なお花が[かわいい]

120506_144158.jpg
花の冠をかぶったこんなに可愛いケーキも振舞われました[黒ハート]

120506_161924.jpg

私は、コラボレーションさせていただいたチャイコフスキーの四季から、詩集にも収録されている2月”歓喜”と6月”共鳴弦”を演奏させていただいてきました。

和やかな雰囲気の中、出席されたゲストの方々の素晴らしいお話を沢山お聞きすることができ、本当に楽しく充実した時間を過ごさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

詩集2冊並び.jpg

花の冠と海の石。

どちらも本当に素敵な詩集ですので、皆様も是非書店でお手にとってみて下さいね[るんるん]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

p-can♪

 アマゾンで買いますね♪
by p-can♪ (2012-05-07 17:52) 

yukirdam

>p-canさん
是非読んでみてくださいね~(*´∇`*)
by yukirdam (2012-05-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。