SSブログ

6月イベントのご案内 [お知らせ]

早いもので暦も6月。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月はイベントが多く、バタバタと過ごしておりました。

さてさて、今月下旬に3連続でイベントがありますのでご紹介させてください[るんるん]

まずは、2つ前の記事にてご紹介したキャンドルナイトコンサート
20120622candle.jpg

[かわいい]

そして、23日には宮城県登米市にて講演イベントに出演させていただきます。

第7回とめ文化講演会
6月23日(土) 開場13:30  開演14:00

開場 登米祝祭劇場「水の里ホール」

[かわいい]

また、25日には日高カントリークラブにて演奏させていただきます。

東北応援ゴルフフェスタ
6月25日(月)
日高カントリークラブ
詳細はこちらから→http://www.hidaka-cc.co.jp/whatsnew/category/2

ゴルフ&音楽がお好きな方がいらっしゃいましたら是非お出かけくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

おまけ[かわいい]

昨日は高校大学の同級生Sちゃんの結婚式でした。
P1000318-2.jpg
お天気にも恵まれて[ぴかぴか(新しい)]
純和風の結婚式は実は初めてですごく新鮮でした!
Sちゃん、末長くお幸せに~~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

p-can♪

 こんにちは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 東京でのリサイタルも鶴首してお待ちしておりますネ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2012-06-14 15:50) 

yukirdam

>p-canさん
日高はどちらかというと東京よりですが、埼玉ですしね・・(ノд-。)
もしかしたら秋に東京でコンサートするかもなので、その時はまた告知させていただきますね♪
by yukirdam (2012-06-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドレスの話。復興の歌コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。