SSブログ

ラブ♡フルーツ [グルメ]

色々と好きな食べ物はありますが、ここ数年、ずっと変わらずマイブームなのがフルーツ♡

111226_121137.jpg

フルーツパーラーに行って色とりどりの果物たちを見ると、いつも心が弾みます[黒ハート]
特に暑くなってきたこの時期、さっぱりと食べられる果物は水分&ビタミン補給にも最適ですよね。

 フルーツといえば、

110926_163750.jpg
パフェ

IMG_0851.jpg
タルト

111206_193159.jpg
パイ

・・・などが定番ですが、先日食べた珍しいフルーツ料理がこちら[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1066.jpg
フルーツカレー!!
煮込まれているだけでなく、いちご、キウイ、バナナなどフレッシュフルーツのトッピングもたっぷりです。
(仙台いたがきのカフェにて)


最初、ちょっとびっくりしましたが、食べてみたらカレーの辛みとフルーツの甘さが相性抜群で、とても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
酢豚のパイナップルがお好きな方は、是非おためしを[るんるん]

おまけ[かわいい]

615.jpg
今年はフルーツ柄のお洋服も流行ってますね。

o0350035811897618216.jpg
イッサのレモン柄ワンピ。可愛い[ハートたち(複数ハート)]


フルーツパワーで暑い夏も元気に乗り切っていきましょう~!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

雅楽太

いたがきのフルーツサンドは食しましたが、フルーツカレーはまだ未経験です。
カレーにまみれてない(笑)姿で登場するんですね~
by 雅楽太 (2012-07-23 15:11) 

yukirdam

フルーツカレー、たぶん人によってかなり好き嫌いが分かれそうですが、私は好きでした!
トッピングの他にもカレー本体にたぶん色々なフルーツ(マンゴーチャツネ系?)が隠し味で入っているような感じで、まろやかで美味しかったですよ(*´∇`*)
是非お試しくださいませ♪
by yukirdam (2012-07-24 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひまわり旅行かばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。