SSブログ

旅行かばん [ファッション&ビューティー]

先日、シュミードルさんに会いに神戸に行ってきました。
とんぼ帰りのスケジュールだったので全く観光ができず残念でしたが、始めて訪れた神戸は、自然豊かで街並みも美しく、すごく素敵なところでした[ぴかぴか(新しい)]
今度は是非ゆっくりと滞在してみたいです。

さて、普段から仙台⇔東京を行き来していることもあり、移動の多い私。
そんな私の心強い味方がこちら[るんるん]

IMG_1112.jpg
ケイトスペードのキャリーバッグ。
合わせるお洋服を選ばないデザインと程よいサイズ感、またパソコン用のポケットがあったりと機能性にも優れているところが気に入って、かれこれ4年くらい愛用してます。

 111006_140932.jpg
こちらのグローブトロッターは、反対にポケットや仕切りの全くないシンプルなつくりなので、ドレスの持ち運びや衣類が沢山ある時に便利。

IMG_1109.jpg
そしてもうひとつ。バーキン

…のプリントバッグ(笑)
IMG_1110.jpg
画像だと分かりにくいですが、金具などもすべてプリントなんです。
お値段もこれまたプチプラで5000円くらい。いろんな色や柄があります。

ちょっとふざけたようなアイテムですが、ナイロン素材ですごーく軽くて雨にも強いので、移動用バッグには最適!です^-^

それでは、週末のコンサートに向けてラストスパート、頑張りたいと思います[exclamation]

中尊寺チャリティーレクイエムコンサート


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラブ♡フルーツピアニストの持ち物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。