SSブログ

ごま蜜団子のはなし。 [日々のつぶやき]


先日の出来事。
母から、おやつに胡麻団子があるよと言われ、食べようとしたら、弟が凄い勢いで飛んできました。

弟「ちょっとそれ!!どっから持ってきた胡麻団子?!」
母「え?冷蔵庫に入ってたよ」
弟「それ、俺が買ってきて入れといたの!!・・・団子が入ってた箱と食べ方カードは??!」
母「え???捨てたけど?」

弟「なんてことするんだァァァァ!!」
血相を変えてごみ箱をあさる弟。
 
そんなに胡麻団子の正しい食べ方が知りたいのかと、思わず顔を見合わせる母と私。

IMG_1175.jpg


弟「違うよ!これが大事なんだよ!荒木先生書き下ろしのイラスト!」
そう言われて、弟からゴミ箱より救出された箱と紙を見てみれば。

IMG_1177.jpg

そういえば、この前、朝五時に起きてジョジョ展に行ってたような・・

弟「三時間も並んで買ったのに捨てるなんてひどい[もうやだ~(悲しい顔)]

 
 
 
 
<教訓>
・食べ方カードと箱はよく見てから捨てること。


IMG_1176.jpg 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

spaut

「何をするだァーッ!」とは言わなかったんですね
by spaut (2012-08-16 22:39) 

yukirdam

コメント有難うございます。

「何をするだァ~ッ!」とは言ってませんでしたが・・
その後、「オラオラオラ~!」と息巻いてました( ̄▽ ̄)笑
by yukirdam (2012-08-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。