SSブログ

弘寿司さん [グルメ]


今日は、お昼にお寿司を食べに行ってきました[るんるん]

仙台の弘寿司さんです。

ここのお寿司は、ひとつひとつに味付けとトッピングがしてあって、お醤油がいらないのが特徴[ひらめき]
味はもちろん、見た目にも美味しい大人気のお寿司屋さんなんです。

IMG_1197.jpg
中トロ



IMG_1198.jpg
スズキ

IMG_1199.jpg
サーモン

IMG_1201.jpg
甘えび

IMG_1203.jpg
つぶ貝

IMG_1202.jpg
カニ

IMG_1204.jpg
タコ

IMG_1205.jpg
穴子


どのネタも本当に美味しくて、大満足でした!!
県外からいらっしゃる方にも、是非おすすめのお店です[黒ハート]

[かわいい]

ちなみに、ジョジョ展の話をしていたら、
叙々苑って美味しいですよね!」
と親方。

焼肉といえば・・・

先日ディズニーランドに行った時、カリブの海賊で、後ろに並んでいた女の子が
カルビの海賊、楽しみだね!」
と言っていたのを思い出しました。


f0077016_9483524.jpg
カルビ大好き!ヨーホー!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雅楽太

私もカルビ大好きです。
かっぱえびせんもポテトチップスも美味しいですよね~

ん?

by 雅楽太 (2012-08-18 06:32) 

yukirdam

雅楽太さん

あははは!確かにそっちのカルビも好きです(*´∇`*)
ちなみに、先ほどグーグルで検索してみたら、”カルビの海賊”っていうお店がほんとにあるんですね~びっくり☆
by yukirdam (2012-08-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ディズニーモバイル♡目の保養♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。