SSブログ

”3人のソリスト”コンサート [音楽ばなし]

皆様こんにちは。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日、青葉荘教会にて行われたミッレメルチェ主催”三人のソリスト”コンサートが無事に終了いたしました[るんるん]

197566.jpg

ソプラノ加藤千恵子さん、テノール松尾英章さんとご一緒させていただき、歌、ピアノソロ、2重唱、とバラエティに富んだ盛り沢山のプログラムを演奏させていただきました。
出演者が複数の場合でもピアニストは常に出ずっぱりという状態なので(ピアニストの宿命ですね)、ソロ→伴奏の切り替えが大変でしたが、素晴らしい先輩方と共演させていただけて、また沢山のお客様の温かい拍手に支えられて、とても充実した素晴らしい時間を持たせていただくことができました[ぴかぴか(新しい)]

203689.jpg

関係者の皆様、お忙しい中足をお運びくださいました皆様、本当に有難うございました。

 

おまけ[かわいい]

203687.jpg
先日のFB会。さっちゃんバースデーでした。
地元の友達とのひと時に、いつも癒しとパワーをもらってます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

p-can♪

  地震、大丈夫でしたか?

  私は病床につながれていたので、一周、腹を括りましたが......とはいえ、、もう慣れっこなんですがね(^__^ ;;;

  姫もどうかお気を使いくださいませ♪(o^-^)o旦~~♪♪♪


 

PS:東京リサイタルが待ち遠しいです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2012-12-11 06:17) 

yukirdam

>p-canさん
先日の地震は怖かったですね・・><大震災の記憶がよぎって、思わず庭に飛び出しました。病院にいらっしゃったとのこと、尚更不安だったことと思います。

2月3日に原宿にてデュオコンサートをさせていただく予定でいます♪
もうすぐチラシができる予定ですので、また告知させていただきますね(*´∇`*)
by yukirdam (2012-12-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。