SSブログ

勝山館サロンコンサート [音楽ばなし]

今日は、勝山館のスカーレットプラザにて、1時間のミニコンサートをさせていただいてきました[るんるん]

トークを入れつつ、ショパン、チャイコフスキー、ヒナステラ、シューマン、リスト、ドビュッシー、ガーシュイン・・・とバラエティに富んだプログラムで演奏させていただいたのですが、皆様すごく真剣に聴いてくださって、演奏後には沢山の素敵なお言葉もいただき、本当に嬉しかったです!

関係者の皆様、どうも有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

206834.jpg
せっかく素敵な会場だったのに、写真を撮り忘れてしまい、楽屋ショット。
この黒ドレス、上半身がベロアの5部袖なので、暖かくて冬場に重宝しています[グッド(上向き矢印)]

おまけ[かわいい]


IMG_1408.jpg

4月に出演させていただいた仙台フィルの”エクソンモービル音楽賞受賞記念コンサート”。
そのライブCDが、先日完成いたしました!

IMG_1409.jpg

私は木下順子さんと一緒に動物の謝肉祭を演奏させていただいてます[るんるん]

CDは、被災地の学校等に配布されるとのこと。
皆様に喜んでいただけるといいな(*´∇`*)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

p-can♪

  こんにちは♪♪♪(^∇^o)♪♪♪

『勝山館サロンコンサート』、お疲れさまでした(@^-^)_且~~♪♪♪  

  本日も余震がありましたねw(゚◇゚;;)w!!!
  なかなか落ち着かない日々が続き、精神的ストレスも察するに余りあるものと思われます。
  ありきたりで誠に恐縮ではありますが、とにかくどうかこれ以上、何も起こりませんように心よりお祈り致します。 
    

追伸:来年2月3日の『原宿デュオコンサート』、楽しみにしてますネ♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪
by p-can♪ (2012-12-15 20:11) 

yukirdam

>p-canさん

温かいコメントを有難うございます。本当に、これ以上何も起こらないように願うばかりです><

原宿のコンサート、有難うございます(*´∇`*)ランチつきのコンサートの予定です♪また近く詳細アップしますね~!
by yukirdam (2012-12-17 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。