SSブログ

ラドンナコンサート♪ [音楽ばなし]

先日、原宿ラドンナにて行われた山村有佳里さんとのデュオ・ランチコンサート、お陰様で満場のお客様にお越しいただき、無事に終了いたしました!

528892_474777089248745_1979506455_n.jpg
お洒落でとても素敵な会場でした[揺れるハート]

お互いオランダの音楽院にて研鑽を積んでいたという縁で山村さんにお声をかけていただき、実現した今回の企画。
終始和やかな雰囲気の中、とても楽しく演奏させていただくことができました(*´∇`*)

32180_474776135915507_1270392492_n.jpg
フルートとのアンサンブルをメインに、、

419685_474776792582108_1175579198_n.jpg
ソロも数曲演奏させていただきました。

374365_500338243351375_2002835867_n.jpg
間にはオランダの裏話などのMCも挟みつつ♪

483426_562218620456572_884096347_n.jpg
山村さんと終演後に。色白京美人のとっても素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]

お忙しい中お越しくださいました皆様、本当に有難うございました。
いつも応援してくださる皆様の存在があるからこそ、こうして思う存分音楽に打ち込めていることを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]
これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。