SSブログ

嬉しい報告♪ [日々のつぶやき]

ここ最近、私の周りではベビーラッシュ!
友人たちから嬉しい報告が沢山舞い込んできています[ハートたち(複数ハート)]

先日は、地元の友人の赤ちゃんに会いに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

 1308989.jpg
可愛い男の子です!元気に大きくなってね[揺れるハート]

またまた今週は、日本ピアノ教育連盟第29回ピアノオーディション本選大会が行われたのですが、小井土文哉くん(高2)が見事選ばれ、全国優秀者演奏会にて演奏することができました!
先日の芸術協会のコンクールにおいてもそうですが、生徒さん達が着実に実力をつけて、こうして頑張ってきた成果を発揮できているのは、私にとっても本当に嬉しいことです[ぴかぴか(新しい)]
私も指導者として更に成長できるよう、今後とも精進を続けていきたいと思っています。

 
おまけ[かわいい]

先日の女子会にて。グレー&眼鏡で友人とあまりにも服装がかぶっていたので記念に一枚[るんるん]
ちなみに写っていませんが下もお互い黒ボトム&ブーツでそっくりでした(笑)

1308969.jpg
花粉症をきっかけに、最近ラクチンな眼鏡にすっかりはまっている私です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マヌエラ先生登米コンサート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。