SSブログ

登米コンサート♪ [音楽ばなし]

こんばんは(*´∇`*)

本日、登米祝祭劇場にて行われた、ミッレメルチェコンサート”3人のソリスト”~クラシック作曲家めぐり~。
おかげさまで、沢山のお客様にご来場いただきまして、無事に終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

登米の祝祭劇場で演奏させていただくのは2度目。
コンクリート打ちっぱなしで美術館のような外観の、近代的でとても素敵な会場です。

今日のコンサートはソプラノの加藤千恵子さん、バリトンの高橋正典さんとご一緒させていただき、オペラの名曲から美空ひばりに至るまで、バロックから近代までの様々な作品を年代を追う形で演奏させていただきました。
ピアノソロも途中数曲演奏させていただきました(*´∇`*)

素晴らしい共演者の方々に恵まれ、また温かいお客様の拍手に支えられ、とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただくことができました[ハートたち(複数ハート)]
どうもありがとうございました!

IMG_1756.jpg
終演後に。左から私、加藤さん、高橋くん、司会のともみちゃん[るんるん]

おまけ[かわいい]

1333065.jpg
大好きな幼馴染'sとの女子会[黒ハート]
地中海料理のお店、美味しかった~!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
嬉しい報告♪5月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。