SSブログ

5月♪ [日々のつぶやき]

こんにちは。
5月も下旬に入り、新緑が美しい季節になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の近況はというと・・・

まず、ゴールデンウィークには友人の結婚式で青森のむつへ行ってきました!

1375811.jpg

1375816.jpg
大きなウェディングケーキ[ぴかぴか(新しい)]

豪華で伝統的な、とっても素敵な披露宴でした。
Wちゃん、本当におめでとう~~!![ハートたち(複数ハート)]


また、いちご狩りにも行って来ました[るんるん]

1352939.jpg

IMG_1813.jpg

摘み立てのいちごは、甘くてみずみずしくて、最高に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1817.jpg

帰り道には登米のきよ川にてうな重を。
こちらも皮が香ばしく身はふっくらで、非常に美味でした[グッド(上向き矢印)]

また、お仕事の方では、ゲスト演奏を何件かさせていただきました[るんるん]

1380348.jpg
先週は、チェロの原永里子ちゃんと一緒に。
相変わらずお人形のように可愛い永里子ちゃん[黒ハート]


来月は、母校の記念式典での演奏を頼まれているので、今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
登米コンサート♪毎コン優勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。