SSブログ

毎コン優勝!! [日々のつぶやき]

更新がだいぶ久しぶりになってしまい、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様、お元気ですか??

 さて、昨日サントリーホールブルーローズにて、全日本学生音楽コンクール高校部門の本選会が行われ、聴きに行ってまいりました。
生徒の小井土文哉くんが出場したのですが、なんと、第一位をいただくことができました!!

本選出場者は、ほとんどが桐朋や芸高などの音楽高校の生徒さんばかりで、普通高校に通っている彼は、選挙でいうところの”無所属新人”。勉強との両立でなかなか練習時間も確保できない中、本当によく頑張ったと思います[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ今後の課題もありますが、伝統と権威のあるこのコンクールで彼の持ち味である音楽性と素直で自由な表現力を高く評価していただくことが出来、指導者としても本当に嬉しく思っています!!

1614827.jpg
左から私、文哉くん、深川美奈先生

本当におめでとうございます!
来月の全国大会に向けて、また頑張っていきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また、先月には母校である片平丁小学校の140周年記念式典にてゲスト演奏させていただいてきました。

1377247_510591825699772_731641542_n.jpg

クラシックの作品の他に、この式典のために”片平丁小学校校歌のテーマによるヴァリエーション”を作曲し演奏させていただいたのですが、生徒さんや来賓の方々からも”面白かった~~!!”ととても喜んでいただけて、卒業生として、とても幸せな時間でした。
校長先生はじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 おまけ[かわいい]

1614891.jpg
先日、小学校時代一緒によく遊んだKちゃんと20年ぶりの再会をしました。
今では可愛いふたりのお子さんがいて、すっかり素敵ママのKちゃん。
生まれたての赤ちゃんの小ささと柔らかさにメロメロでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

レオです

>お疲れ様でした、そしておめでとう。
by レオです (2013-10-29 18:29) 

yukirdam

レオさん、お久しぶりです。ありがとうございます(*´▽`*)
by yukirdam (2013-10-30 09:15) 

p-can♪

congratulations !!

and

Happy Birthday ♪(^。^)y-~♪
by p-can♪ (2013-12-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5月♪New♡アーティスト写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。