SSブログ

桐朋会コンサート [音楽ばなし]

皆様、こんにちは。
梅雨でじめじめした毎日ですが、お変わりありませんか?

更新が久しぶりになってしまい、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
先日、所属する仙台桐朋会のコンサートがあり、出演させていただきました。

私はモーツァルトの3台のピアノのための協奏曲を弾かせていただいたのですが、尊敬する大師匠である菅野潤先生、庄司美知子先生、そして後輩の三又瑛子ちゃんという素敵なメンバーでこの曲を演奏できたことを、本当に嬉しく思いました。
全員で曲を作り上げて行く過程では新たな気づきが沢山あって、改めてモーツァルトの音楽の美しさ、アンサンブルの楽しさを実感しました。
貴重な機会を与えていただけたことに感謝です!

1996347.jpg
終演後に皆で。

DSC_0405.jpg

フルコン4台!圧巻です。

 今回のコンサートを支えて下さった関係者の皆様、雨の中お越し下さった皆様、本当に有難うございました。
これからも頑張りたいと思います!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。