SSブログ

9.14 AM [オランダぐらし]

7:00 風のびゅうびゅう吹く音に目を覚ます。
7:15 メールチェック、HPの書き込みに返信。
7:40 シャワー。歯磨き。

8:00 昨日作った和風リゾットをお皿に移し変えて、お鍋を洗う。
8:10 洗濯物をたたむ。
8:20 友人M氏にもらった梅昆布茶を飲んでしみじみする。
8:30 あらかた乾いた髪の毛をドライヤーで一気に乾かす。
8:40 軽くメイクして、着替える。
8:55 窓にへばりついてる鳥のフンを見てやるせなくなる。

9:00 新しいピアノ到着。
9:15 クレーンで吊られたピアノが窓から部屋へ。その重みに耐えかねた窓枠、がぽっと外れる。
       運搬会社のおじさん、それを見てshit!!と漏らす。
9:30 ピアノ組み立て作業が始まるも、かぽかぽの窓枠が気になる私。
       おじさん、力ずくで窓枠を押し込み元に戻す。思わず拍手。
9:45 組み立て完了。

10:00 代金を支払おうと思いきや、お財布に現金がないことに気づき冷や汗。
10:05 振込みが可能かどうか、おじさんオフィスと相談。OKサインにほっと一安心。
10:15 ずっと無言だったアシスト役のお兄ちゃん(ディカプリオ似)の去り際の笑顔にノックアウトされそうになる。
10:30 ピアノを試し弾き。前のより重くてご機嫌♪

11:00 掃除機をかける。
11:30 おなかすいたので、リゾット(3日連続)を作る。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

オレオレ詐欺に遭った話再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。