SSブログ

↓↓訂正です(><)↓↓ [お知らせ]

前回の記事で、TBCの放送日を9月3日とお知らせしましたが、番組の予定が変更になったみたいで、もうちょっと後の放送になるとの連絡が入りました。
また詳細な日時が分かり次第お知らせしますね!

これだけではなんなので、先日行ったベルギー画像を……

 
ショーウィンドー。最近ヨーロッパでは、こういう謎の日本語プリントをよく見かけます。


レストランの内装。


けっこうな田舎町なのに可愛いお店がいっぱいありました!

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 一枚目!!!!!
 よくぞ撮ってくれました~(ToT;;
 男では出来ませぬ_| ̄|○

 二~三枚目\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 やはりこのテイストは日本にはありませぬ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 
by p-can♪ (2007-09-01 02:40) 

c-tail

日本語の文字自体が新鮮なのでしょうね~。
新婚旅行でイギリスに行ったときに、「ずいぶん難しそうな文字だけど本当に書けるのか?」みたいなことも言われて面白かったのを思い出しました。
by c-tail (2007-09-01 23:18) 

yukirdam

>p-canさん
あはは。本当は店内にもっと面白い日本語プリントグッズがあったのですが、さすがに撮影できず…。
ショーウィンドーを隠し撮りいたしました(笑)

>c-tailさん
私も、同じようなことを言われた事があります。その場でいくつか難しい漢字を書いてみせたらびっくりしていました!
でも、よく考えたら、日本人こそ変な英語や仏語の書かれた服をこぞって着てるんですよね~~
by yukirdam (2007-09-02 23:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。