SSブログ

放映日が決定しました! [お知らせ]

先日の出来事。
食後、リビングで雑誌を眺めていた私。テレビでは世界陸上を放送中の模様。
と、ふと聞こえてくた実況の声に、耳を疑った。
「水を飲んだとさ!水を飲んだとさ!」
「厳しい競り合いになってきたとさ!厳しい競り合いになってきたとさ!」
ええ~~?!なんでこんな昔話調なの! と思わず目を上げた所…

なんてことはない、というか案の定、映っていたのは土佐礼子の激走。
人並みはずれて空耳の多い私ですが、今回はちょっと個人的に面白かったので報告しておきます(笑)

と、さてさて、テレビの放映日が最終的に決定したのでお知らせします。
これで、もう変更はないはず…。

9月7日(金) TBC東北放送 イブニングニュース
18:30くらいから~

9月19日(水) ミヤギテレビ COLORTV「A DAY~一日密着ドキュメント」
深夜25:00~25:30

ちなみに、来週9月11日(火)の河北新報夕刊にもインタビュー記事が載る予定です。

……すべてローカルでごめんなさい^-^:
仙台近辺の方は、よかったらチェックしてみてくださいね~♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Cecilia

お久しぶりです。
実家は福島県なのですが、放送されないのでしょうかね?
(c-tailさんのコメントによればなさそうですし。)
リサイタル、ご成功をお祈りします。
by Cecilia (2007-09-05 11:27) 

p-can♪

 素晴らしい聞き間違え♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 愚生も途中から観ておりましたが、「~だとさ!!」の発想(?)はありませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 姫の出演TV観られず無念_| ̄|○

 それにしても笑った♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-09-05 11:53) 

雅楽太

7日、11日、19日、すべて手帳に書き込みました!!
見たくても物理的に見られない方がいるのに、仙台のわたしが見逃してどうしましょう!!
というくらい意気込んでます(笑)
by 雅楽太 (2007-09-05 18:03) 

yukirdam

>ceciliaさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
福島はやはり放映されないのでしょうか??すぐお隣の県なのに、やっぱりチャンネルは全然違うんですね~~
応援有難うございます!頑張ります^-^

>p-canさん
笑っていただけて光栄です(笑
うーん、でも普通に画面を見ていればそんな聞き間違えはしないですよね;;
また面白い空耳があったらご報告しますね☆

>雅楽太さん
有難うございます♪地元の方がいらっしゃってよかったです~~!
テレビの私を見て、写真と違う!とがっかりされないかちょっと心配ですが、どうぞ広い心で受け止めていただければと思います(笑
それにしても、明日の特集は台風で延期になりそうな予感……;;
by yukirdam (2007-09-07 00:12) 

雅楽太

河北新報夕刊の記事、拝見しました。
松坂さんのプロフィールの箇条書きのひとつひとつの点が線で結ばれるような、ピアノを始められてから今回のリサイタルを迎えられるまでの経緯が凝縮された記事でしたね。
この記事を読んで、リサイタルに足を運ぶ方が増えましたね、きっと(あまり早く席が埋まると、いい席で観たいわたしは困りますが・・・笑)

テレビは・・・延び延びになっているのでしょうか、まだ拝見していません・・・^^;
by 雅楽太 (2007-09-11 16:57) 

yukirdam

>雅楽太さん
コメント有難うございます。記事を見ていただけたんですね!
素晴らしい内容の記事を書いていただけて、本当に嬉しく思っています。周りからの反響も大きく、家族もみな大喜びでした^-^

テレビは、のびのびになってしまっていたようですが、今日のニュースの最後で予告があったみたいなので(私は見逃してしまったのですが;;)、また大きなトピックがなければ明日の放映で間違いなさそうです!お待たせしてしまってごめんなさい^^;
by yukirdam (2007-09-12 01:05) 

トラックバック 0

↓↓訂正です(><)↓↓いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。