SSブログ

マスタークラスのお知らせ [お知らせ]

段々と秋の気配が濃くなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

私は仙台のデビューコンサートが終わってからというもの…
①まず、友人たちに打ち上げ会をしてもらったりして疲れを癒し、
②お世話になった皆様にご挨拶まわりをしたり、お礼状を書いたりし、
③新しい生徒さんとのレッスンを開始し、”教えること”の楽しさに目覚め、
④そして先週、須田真美子先生のリサイタルを山形に聴きに行って感動とパワーをいただいて、

今、改めて音楽の素晴らしさ、音楽に携わることの出来る喜びを感じながら、東京のリサイタルに向けて、スイッチを入れ直して準備をしているところです^-^

さてさて、実は今度、11月2日と3日に、私のオランダの師匠であり、偉大なマエストロであるアキレス・デッレヴィーネ氏の来仙が決定いたしましたのでご報告申し上げます♪
両日、公開マスタークラスとして一日通し券1000円でレッスンを聴講することが出来、私もアシスタント兼通訳としてお手伝いさせていただく予定ですので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでいただけたらと思います。

マスタークラス詳細→http://www.sendai-chuo-music.school-info.jp/A10_5.htm#1

受講生の方もまだ募集していますので、そちらも合わせて、どうぞよろしくお願いいたします♪

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 いよいよ東京公演ですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 楽しみにしておりますよん♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-10-08 03:21) 

雅楽太

デッレヴィーネ氏のレッスン、妻と娘がぜひ聴講に伺いたいと言ってます。
わたしは留守番・・・かな?(^_^;
by 雅楽太 (2007-10-08 06:08) 

yukirdam

>p-canさん
今はまだわくわく半分どきどき半分の心境ですが、これから段々どきどきの比率が大きくなってくるんだろうなぁ…(><)頑張ります♪

>雅楽太さん
有難うございます!
先生のレッスンの素晴らしさは保障いたします♪あとは、私がどれだけ忠実に分かりやすく通訳できるか…;;
奥様とお嬢様にも、是非よろしくお伝えくださいませ^-^
by yukirdam (2007-10-10 10:50) 

トラックバック 0

全国放送のお知らせ!姉馬鹿です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。