SSブログ

コンサート動画♪ [音楽ばなし]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kiha

本番に向かう瞬間の表情って一番いい瞬間じゃないかなって思う。
その瞬間と舞台に上がって
演奏が始まって・・・
素敵な映像だなって思ったよ。
何の楽器も演奏できない私からすると
あんなに滑らかな動きをしている手が音を出してるのが不思議。
音はもちろん滑らかに流れていて
その音が出るにはユキちゃんの華奢な指が超速で動いているんだよね。
まるで鍵盤を撫でている様にしか私には見えないよ。
(何か変な感想でごめんなさい)
by kiha (2008-05-12 08:03) 

yukirdam

>kihaちん
変な感想なんてとんでもない!素敵なコメント、どうもありがとう☆
>まるで鍵盤を撫でている様
あの曲は”霧”っていうタイトルで、音が多くて速い動きの曲なのだけど、常に空気中に漂っているようなイメージで決してがっついた感じになってはいけなくて……
実はそのへんでとても苦労したので、そういう風に言ってもらえてすごーーく嬉しいです(>ω<)♡
ほんと、いつか共演したいなぁ~~~~
by yukirdam (2008-05-16 00:09) 

p-can♪

 素晴らしいっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 東京にはこういった会場がないのが残念でなりませぬ(T_T;;
 
 演奏の出だし(ホントに最初の部分)、とても美しいっ♪\(^o^)/♪
 それゆえ最後まで観られないのが残念ですが、霧の中で彷徨う〝心の波〟が実に優雅だ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-07-16 05:06) 

yukirdam

本当に、東京にもこういう会場があったらいいのになぁといつも思います。
動画は、最後まで撮るつもりがまさかのメモリー不足で(前に撮ったのを消し忘れていた)1分しか録画できず…だったんです~~><我ながら間抜けすぎ・・
by yukirdam (2008-07-16 19:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。