SSブログ

マリアージュ・フレール [グルメ]

最近言われて嬉しかった言葉[グッド(上向き矢印)]

・生徒さんから
「先生のレッスンを受けた後はいつも、”音楽って楽しい!”って思います」

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・ショップ店員さんから
(女子大生の従姉妹とショッピングしていたら)
「お友達ですか??」

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

最近言われて微妙だった言葉[バッド(下向き矢印)]

・お気に入りのワンピース(けっこう高かった)を指して
「それ、手作り?」

………[たらーっ(汗)]

・ショップ店員さん
(母とショッピングしていたら)
「お友達ですか??」

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

と、さてさて。先週行ったランチ写真をのせ忘れてたのでアップします[るんるん]
大~~好きなマリアージュフレールの、念願のランチ初体験でした[ハートたち(複数ハート)]

8-09 001.jpg
可愛い店内

8-09 002.jpg
さすが専門店!お紅茶の品揃えは約600種類!!

今回はランチセットをオーダー[喫茶店]

前菜ORスープ
茶葉をスパイスに使ったメイン料理(6品から選べます)
デザート
紅茶
がつきます。

8-09 003.jpg
冷たい人参スープ

8-09 004.jpg
メインはえびをチョイス。つけあわせは胡瓜とパパイアのピーナツサラダ。
お紅茶はお勧めのボレロにしました。
お花のいい香りのフレーバーで、お料理にぴったりでした[ぴかぴか(新しい)]

8-09 006.jpg
デザートはカシスとメレンゲのタルト[黒ハート]

ちなみに友人チョイスは…

8-09 005.jpg
メイン 白身魚のポワレ ドライフルーツとサラダ

8-09 007.jpg
レモンカスタードのケーキ

でした。

お紅茶が本当に美味しいのはもちろん、お料理やケーキのお味も絶品!
雰囲気もいいし、サービスも行き届いているし、超お気に入りのカフェになりました[黒ハート]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ 
 
by p-can♪ (2009-08-13 18:01) 

HAL

優希さんのブログにはいつも音楽の楽しさ溢れてますよ^^

あ、、デートによさそうなメニュー!!
こっそりと行きたいお店ですねww
by HAL (2009-08-14 03:05) 

yukirdam

>p-canさん
有難うございます♪

>HALさん
ぜひぜひ使ってください☆女の子は絶対好きなお店だと思います!
by yukirdam (2009-08-14 13:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。