SSブログ

花火&ゆうちゃんバースデー [グルメ]

先日、東京湾の花火を観に行きました[ぴかぴか(新しい)]

この時期は毎年海外の講習に行っていることが多かったので、花火大会に行ったのは実はかなり久しぶり!
IMG_0142.jpg

IMG_0146.jpg
ちょっと木が邪魔だったけれど、この迫力!
夏の夜空を彩る美しい光の芸術に、大興奮のひと時でした[黒ハート]

なんだか、今ならドビュッシーの花火が表現力豊かに弾けそうな気分!
家で練習するだけが練習じゃないですよね[ひらめき](と、やや自分に言い訳)

そしてそして、昨日は末弟ゆうちゃんの14歳のバースデー[バースデー]
レッスンの後家族と合流して、お誕生日会をしてきました[プレゼント]

ちょうど上の弟も帰省中だったので、家族5人が揃ってのにぎやかな食事に[ハートたち(複数ハート)]

8-10 003.jpg
海の幸のマリネ

8-10 004.jpg
カジキとルッコラのサラダ

8-10 010.jpg
ポルチーニ茸のリゾット

8-10 013.jpg
アクアパッツァ

8-10 015.jpg
牛テールの赤ワイン煮

…とかなんとか、たくさん頼んだのですが、何しろ人数が多い(うち成長期の男子2名)なので、お料理がきてからお皿が空になるまで約1分(笑)


111-1142_IMG.jpg
2歳頃

8-10 017.jpg
……大きくなったなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

8-10 016.jpg

おめでとう[黒ハート][黒ハート]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 今期もまた、花火を逃しました(T_T;;;
 というか、何も撮れてませぬ(T_T;;;
 
by p-can♪ (2009-08-12 12:22) 

HAL

お魚はホウボウですねー
伊豆で出会った子かもww


by HAL (2009-08-14 03:07) 

yukirdam

>p-canさん
花火、私も4年ぶりくらいでした!
なかなかタイミングが合わなかったりしますよね~~

>HALさん
そうだ!ホウボウ☆
けっこう迫力ある顔ですよね笑
by yukirdam (2009-08-14 13:25) 

クルック♪マリアージュ・フレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。