SSブログ

お気に入りグッズ [ファッション&ビューティー]

最近のお気に入りグッズを紹介します[黒ハート]

200911110017000.jpg
うさぎのブーツキーパー。

200912021414000.jpg
アニックの香水。ケラムールとプチシェリーが好き[ぴかぴか(新しい)]

200912041244000.jpg 200912041244001.jpg
あったかひつじ。中にラベンダーの麦袋が入ってて、レンジでチンするとあったまります。

200912041254000.jpg
ぶちゃくまストラップ。よく見えないけどティアラかぶってます。

おまけ[ひらめき]
クリスマスの飾り
200912041241000.jpg 200912041242000.jpg

寒い季節ですが、可愛い小物に囲まれていると心がほくほくします[ハートたち(複数ハート)]

ではでは今からクリスマスコンサートで演奏してきます[るんるん]


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

「あったかひつじ」......レンジで......\(◎o◎;;/
 近頃の商品はまるで理解が及びませぬ_| ̄|○
 Tokyu Handsへ行っても、ワケの分からないものばかりで......☆ヽ(o_ _)o
 
『クリスマスコンサート』、ファイト♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-12-05 16:26) 

yukirdam

>p-canさん
ひつじの他にも、寝る時用の大きいくまもいます(笑)
寒がりなので、冬はあったかアイテムが手放せません♪
by yukirdam (2009-12-07 22:40) 

to−wee

心がほくほくなりました~☆
by to−wee (2009-12-09 13:38) 

HAL

うちではイルカのぬいぐるみが床にごろごろしてますww
by HAL (2009-12-09 18:54) 

インフルエンザ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。