SSブログ

インフルエンザ [日々のつぶやき]

非常に遅ればせながら、先月行った二つのコンサートの記事を↓に投稿しました。
もしよかったらお読みいただけましたら幸いです♪

22日のコンサートの後、体力を使い果たしたのか寝込んでしまい、ようやく日常生活に復帰したのが2日前。
薬も飲まずただただ布団の中でうんうん唸っていたのですが、「39度の熱が4日間続き、頭はふらふらするし、寒くて震えは止まらず、体の節々は痛むし本当にひどい風邪だった」との事後報告を先ほどしたところ、「それはインフルエンザだったんじゃ」との母のお言葉。
なるほど。どおりで辛かった訳だ……。

というか、食べ物もほとんど喉を通らない状態で1週間いたのに、体重が1グラムも減っておらず愕然。
回復後に体重計に乗ることだけを心の支えに苦しみに耐えてきたというのに……[たらーっ(汗)]
いらない頬のお肉もまったくこけてないし。指はくらげのようだし。

風邪ひいていいことは何もなし!
12月は健康第一で頑張ります。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 単に高熱が出るより「身体の節々~」ときたら、まず疑いましょう└( ̄▽ ̄o!!!
 しかし大事に至らずヨカッタヨカッタ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

>指はくらげのようだし......
 私は「カエルの指」デス( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 まだまだ寒い冬はこれから。どうかお大事に(( ^^) _旦~~
 
by p-can♪ (2009-12-03 09:16) 

yukirdam

>p-canさん
そうか~~;;
「体の節々~」がチェックポイントだったんですね。

p-canさんもどうぞお体お大事にお過ごしくださいね^-^
by yukirdam (2009-12-04 09:19) 

HAL

健康第一で年末乗り切りましょう!!
by HAL (2009-12-09 18:55) 

夢十夜コンサートお気に入りグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。