SSブログ

コンサートCM動画 [お知らせ]


期間限定で、杜の響きコンサートさんのウェブサイトトップページにて、↓の記事で告知した5月16日のイベントのCM動画が流れています♪

杜の響きコンサート

よかったら見てみてください[黒ハート]

 おまけ☆

前々から気になっていたハワイアンレストランが閉店してしまうとのことで、閉まってしまう前にと急いでランチしてきました[レストラン]

3-31 009.jpg
綺麗なお花飾り

3-31 010.jpg
ホットカリフォルニアロール

3-31 012.jpg
白身魚のジンジャーコーティッド

3-31 013.jpg
チーズケーキとグアバアイス

3-31 011.jpg
束の間のリゾート気分、素敵な時間でした♪

 

Q.これはグルメブログですか??
A.いいえ。音楽ブログです。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 ううぅ~......深夜なのにヨダレが......(*≧∇≦)ノノ☆
 
>A.いいえ。音楽ブログです。
A.いいえ。『大変立派』なグルメ記事デス♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2010-04-05 01:24) 

yukirdam

>p-canさん
あははは(笑)
実はグルメ記事書く方が好きなんですよね~~^-^;;
by yukirdam (2010-04-22 12:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。