SSブログ

徳田工務店さんのコンサート [音楽ばなし]

こんにちは。最近は、暖かくなったり寒くなったり、変なお天気続きですね[あせあせ(飛び散る汗)]
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様、どうぞお体をお大事にお過ごしくださいね[喫茶店]

さてさて、一昨日は徳田工務店さん主催のミニコンサートに呼んでいただき、演奏してきました。
松尾さん、高山さんと一緒に、親しみやすい名曲を中心に約1時間のステージだったのですが、お客様にも喜んでいただけて、私も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
徳田さんはじめ関係者の皆様、どうも有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

写真を撮り忘れてしまったので、代わりに昨日の画像を。
恒例のプチ同窓会&のんちゃんバースデーパーティー♪

4-21 005.jpg
のんちゃん、おめでとう~~!

昔から知ってる友人たちとのあったかい時間、みんなの笑顔を見るとすごくほっとします[ぴかぴか(新しい)]
月1のこのひと時に、毎回沢山のパワーをもらえてるような感じ[グッド(上向き矢印)]
素敵な友人に恵まれていることに、心から感謝です[ハートたち(複数ハート)]

201004142359000.jpg
ダッフィーのマスコット人形。
手足がマグネットになってるので分厚い楽譜をおさえておくのに重宝してます[ひらめき]かわい[黒ハート]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
to−wee

人と人がつながっていることってすばらしいですね^^
by to−wee (2010-04-23 10:53) 

p-can♪

「ダッフィーのマスコット人形」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 これはさぞ重宝でしょう♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 スコアってホント、肝心なときに捲れず、余計なときに「パラッ~♪」っていっちゃう~ε=ε=┏( >_<)┛
 小生はチェロ&ギター用に譜面台を所持しており、これには左右にスコアを押さえつける腕が付いておりますが、正直なところあまり役に立ちませぬ└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
by p-can♪ (2010-04-24 01:47) 

yukirdam

>to-weeさん
本当ですね。周りの人たちに感謝して、これからも人とのつながりを大事にしていきたいです^-^

>p-canさん
そうそう!楽譜って押さえておかないとすぐにパラパラめくれちゃうんですよね。ダッフィー、けっこうな磁力でばっちり止まります。癒されるし☆
おすすめ♪

by yukirdam (2010-04-24 23:52) 

HAL

うちにもマグネット付きのダッフィーちゃん居ますよww

あまり使い道ないなーと思ってましたが、、、
譜面おさえるのにちょうどいいんですねーww
by HAL (2010-04-30 15:01) 

yukirdam

>HALさん nice&コメントありがとうございます!
ダッフィーちゃん、手足だけじゃなくて頭も磁石になってるので、普通に冷蔵庫とかにくっつけても使えますよ~~☆
by yukirdam (2010-05-03 13:33) 

コンサートCM動画人生初の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。