SSブログ

プラウド [日々のつぶやき]

地下鉄の駅構内で、自分発見!

6-4 006.jpg

6-6 007.jpg
普段とは違うミステリアスで大人な感じの写真が採用されたみたい!
自分じゃないみたいで不思議な感覚[ぴかぴか(新しい)]

6-6 004.jpg
けっこう巨大!
なかなかこんな機会もないので、記念撮影しちゃいました(笑


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 ニクイっ、ニクすぎるぜっ、姫っ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 さぁ~て、あと数分でオンエアーですな♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 楽しみ~♪゚・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・♪
 
by p-can♪ (2010-06-08 02:33) 

p-can♪

『テレメンタリー』、深く感銘を受けました。
 自主的表現を最優先させる芸術が瀰漫する昨今、こういった博愛の精神が根源にあってこそ真の芸術が活きるのだと改めて衷心から感じました。
 このようなかたちで芸術に携ることは実に素晴らしいですね♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


 
PS:姫、とても綺麗に映ってましたヨ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2010-06-08 03:23) 

to−wee

すご~い!自分発見っていうのがいいですね^^
by to−wee (2010-06-08 11:59) 

ジャイアン

なんと素敵なツーショット!^^

by ジャイアン (2010-06-10 04:13) 

yukirdam

>p-canさん
有難うございます。テレメンタリー。本当に素敵な番組でしたね。私も、桂ちゃんのことを実際に知っているだけに、いろいろな思いが込み上げてきて感動してしまいました。また10月に第二弾のコンサートがあるので、今から楽しみです☆

>to-weeさん >ジャイアンさん
怪しさ全開でしたが、なかなかない機会だと思って、ばっちり写真撮っちゃいました(笑
by yukirdam (2010-06-10 15:38) 

CM出ます☆桐朋会コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。