SSブログ

ティータイムコンサート [音楽ばなし]

昨日、行われたプラウド100棟記念のティータイムコンサート、無事に終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

会場は勝山館のスカーレットプラザ。
7-04 005.jpg
白い廊下を抜けた先には…

7-04 006.jpg
シャンデリアの輝く素敵な会場!

7-04 010.jpg

7-04 011.jpg
バルコニーの上から登場して、階段を降りてステージに…という演出の入場でした。
階段から転げ落ちないか非常に心配でしたが(過去2回落下経験あり[たらーっ(汗)])、なんとか無事に降りられて一安心!(笑)

お茶と共に楽しんでお聴きいただけるよう、プログラムは名曲を中心にチョイス。
ショパンのプレリュードやノクターン、チャイコフスキーの四季、シューマン=リストの献呈、ドビュッシーの花火、などをトークを織り交ぜながら約40分間演奏させていただきました。
最後には、プラウドさんのCM曲、ガーシュインの”Someone to watch over me"も、オリジナル編曲のフルバージョンで[ひらめき]

ティータイムコンサートですし、小さなお子様もいらっしゃったので多少ざわざわするかなと思っていたのですが、演奏中は皆様、びっくりするくらい静かに真剣に聴き入ってくださって、私も、会場との一体感を感じながら集中して演奏に臨むことができました。

7-04 013.jpg
可愛いデザート[黒ハート]
大好きな曲を素敵な会場で演奏させていただけて、私自身にとっても「世界一の時間」でした[ぴかぴか(新しい)]

7-04 002.jpg
髪の毛も可愛くしてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

野村不動産の皆様、関係者の皆様、どうも有難うございました!

[かわいい]おまけ[かわいい]

7-01 001.jpg
可愛い後輩とのランチ会[喫茶店]
前菜 ウニのジュレと人参のムース

7-01 002.jpg
海老と鮮魚のグリル、彩り野菜

7-01 003.jpg
デザート盛り合わせ

6-29 001.jpg
6月F☆V会 くみちゃんバースデー

6-29 002.jpg
おめでとう~~~[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 豪奢だワ~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 選曲も完璧♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ショパン・プレリュードはまさにこういうところのために作曲されたのではないかと思うほどピッタシですね♪♪♪(^∇^o)♪♪♪  

 ただ「階段から転げ落ちないか......」が個人的にとても興味がござんス(*≧∇≦)ノノ☆
 
 ヘアメイクもバッチリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
  
by p-can♪ (2010-07-06 19:18) 

TAZUAKI

お久しぶりです☆
初めてホームページ拝見しました。
ご活躍で何よりです。
よろしければ、久しぶりにご連絡いただけませんでしょうか。
by TAZUAKI (2010-07-06 22:55) 

おとももこ

あう!あ゛う!!
久しぶりにブログにお邪魔したら、なんかyukiちゃんがCMでたり、螺旋階段から登場したり、小学生から手紙もらってたりでびっくりしました(^^)
でも相変わらずキラキラした毎日ですこと♪
グルメっぷりもいいなぁ。。
しかも相変わらずきれい。。。

今日はまた本番だよね?
お疲れさまサマ様です。

また連絡するので、yukiちゃんのキラキラしてグルメな世界におともさせてください(^^)

from おとももこ
by おとももこ (2010-07-07 18:37) 

yukirdam

>p-canさん
ショパンは、やっぱりサロンでの演奏が似合いますよね^-^階段は、本当に苦手でけっこうトラウマなんですよね;;今回は上手に降りられて一安心でした!笑


by yukirdam (2010-07-09 14:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。