SSブログ

メイちゃん [日々のつぶやき]

知り合いの方に、ディズニーシーのお土産でシェリーメイのぬいぐるみをいただきました[黒ハート]

ずーっと欲しかったのですっごく嬉しい!!
早速プロフィール写真撮影(笑)

201008111159000.jpg
メイちゃんです[ハートたち(複数ハート)]えへへ。

おまけ[ひらめき]

201007241606000.jpg

夏空。

携帯画像では美しさの1%も伝えきれないけれど。
雲の切れ目から虹色の光が差し込んできて、まるでボッティチェリの絵画の如き神々しさでした。

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ノリ

暑中見舞い申し上げます。
お元気ですか??

欲しかったもらえると嬉しいですよね。

そうそう、職員室でCM見ました。
綺麗なCMですね。
拝見した瞬間、一人でこれかとうなずいていました。

by ノリ (2010-08-11 16:54) 

p-can♪

「メイちゃん」、姫と同じくらいカワイイですね~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 

 この空、三脚起ててじっくり撮りたかったぁ......_| ̄|○
 
 明日は友人と壬生辺りまでドライヴへ参ります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 こんな空に出遭えたらな~♡♡♡\(♡ ̄∇ ̄♡)/♡♡♡
 
by p-can♪ (2010-08-11 22:26) 

とんとん

伝わります伝わります。写真は心で見ていますから。(笑)
by とんとん (2010-08-12 14:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。