SSブログ

ぱっつん&新しい家族 [日々のつぶやき]


さて、最近の私はというと…

110707_223939.jpg
髪の色を暗めに戻しました&前髪を切ったらぱっつんになってしまいました。

110707_073610.jpg
あと、新しい家族が増えました。ダッフィ[黒ハート]
メイちゃんも喜んでおめかし。

110713_140336.jpg
おまけで今日のおやつ。
可愛い最中!でも、三日月だとなんだか損した気分になるのは気のせい?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

p-can♪

 ファンには嬉しいnice!自画撮り~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『ぱっつん前髪』もよかですたい~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
『ダッフィ君』もよかですたい~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 
 小生は、むしろ『三日月』の方が好みですたい~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2011-07-14 15:14) 

yukirdam

>ぱっつん、早く伸びてほしいです~~^-^;
三日月の中身はゆず白餡でした♪
by yukirdam (2011-07-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。