SSブログ

写真その④~女子会編~ [日々のつぶやき]

毎日暑いですね~!
防音室にこもって練習していると、汗だらだらです[たらーっ(汗)]

昨日は18日のコンサートのリハーサルをしてきました。
ヴァイオリンの大岩さんとチェロの明珍さん。
今回初めてご一緒させていただくのですが、二人ともすごく素敵な方で、とっても楽しく演奏することができました。
アンサンブルはやっぱり楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]
本番も頑張ります!

さて、写真アップの第4弾。女子会特集[るんるん]

 101208_204211-1.jpg
けっこう前ですが、FB会

101208_204119.jpg
私とゆうちゃんのバースデーでした[黒ハート]

101221_223220-1.jpg
こっちは桐朋の女子会です[るんるん]

 101221_223620.jpg
音符やハートが可愛い!

101227_230039-1.jpg
可愛い後輩Nちゃんと和食ご飯

 101227_221758.jpg
〆のミニ鮪漬け丼と牛丼

101227_223129.jpg
フルーツのゼリー寄せ

IMG_0373.jpg
ちはるちゃんバースデー

110630_113055.jpg
高校のクラスメイトとブランチ@ラデュレ

女子会大好き[ぴかぴか(新しい)]
良い友達に恵まれて私は幸せものです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

p-can♪

『女子会』最高~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ......って、ちと意味が違う└( ̄▽ ̄o???
 

 ところで『ぱっつん前髪(?)』、前回の記事の自画撮りと違って、とっても可愛いっ(特に5枚目)♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪
  
by p-can♪ (2011-07-16 08:16) 

yukirdam

>この記事の写真は全部髪切る前なんです~~
同じように見えて、これはぱっつんではないのです(笑
by yukirdam (2011-07-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。