SSブログ

ラジオ出演のお知らせ [お知らせ]

 

今日の午後、以前お仕事でお世話になった吉野さんのラジオ番組にゲストとしてお邪魔してきました[グッド(上向き矢印)]

o0720040511361129547.jpg


久しぶりのラジオ!
今度の27日のコンサートの告知もさせていただけて、とても楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]

放送は今週木曜日、21日の15:30~15:40です。
ラジオ3 FM76.2
マイタウンRADIO 吉野敦の「ツイラジ」
http://www.radio3.jp/
↑インターネットラジオで全国で聞けます。
インターネットラジオのページからサイマルラジオ→ラジオ3を選択ください。

10分という短い時間ですが、もしお時間がありましたら是非お聞きいただけたらと思います[るんるん]

ちなみに、四重奏曲→”しじゅうしょーきょく”などと激しく噛んでますが、そのあたりはお聞き流しいただけますと幸いです(笑)

IMG_0399.jpg
なぜかドミノ倒しみたいな並びになってしまった集合写真。どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

p-can♪

 明日の15:30~、楽しみにしてます♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 姫のピンク(紫?)のワンピース、とてもお似合いですヨ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪

 
by p-can♪ (2011-07-20 11:51) 

yukirdam

>p-canさん
ラジオ、聞いたらやっぱけっこう噛んでましたね^-^;
もっと滑舌良く話せるようになりたいなぁ。
by yukirdam (2011-07-21 18:33) 

p-can♪

 御愛嬌~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2011-07-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なでしこフィーバー夏みかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。