SSブログ

なでしこフィーバー [音楽ばなし]

今日はびすたーりでのコンサートでした。

午前スタートという早い時間にもかかわらず、会場いっぱいのお客様にご来場いただけ、とても楽しく演奏させていただくことができました[るんるん]皆様、どうもありがとうございました!

110718_152846.jpg

110718_180402.jpg

コンサートの後は会場を移動してコンクールの伴奏の仕事へ[グッド(上向き矢印)]
11時半に弾き終わってから別会場にて11時45分よりリハーサル開始、というかなり無茶なスケジュールだったので実際ヒヤヒヤでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]、なんとか時間にも間に合い、ほっと一安心でした[ダッシュ(走り出すさま)]

そういえば。

なでしこジャパン!凄い!
本当に沢山のパワーと勇気をもらいました[ぴかぴか(新しい)]

地震被害でまだまだ大変な東北の出身者として、コンサートに向け練習を重ねながらも、こんな状況の中ピアノなんか弾いていて果たしていいのだろうかと、いつも心のどこかで葛藤が続いていました。
でも、不屈の精神で勝利を手にした彼女たちを見習って、私も自分にできることを精一杯頑張ります。
聴いて下さる方々が少しでも笑顔になっていただけるように、これからも常にベストを尽くしていきたいと思っています[exclamation×2]

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

p-can♪

 コンサート、成功してよかったですね♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 今年は東京でのリサイタルは難しいですかねぇ......└( ̄▽ ̄*???

 ともあれ、本格的に復活されたようでホッとしました♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2011-07-19 02:50) 

yukirdam

>p-canさん
有難うございます。結局今年も復興支援ということもあり仙台での活動がメインになりそうですが、東京でのイベントもまた何かあったらお知らせしますね!
by yukirdam (2011-07-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。