SSブログ

オーガニックカフェ [グルメ]

腱鞘炎で思うようにピアノが練習できないこともあって、今週はお友達とたくさん会うようにしています[黒ハート]

昨日は1個上の素敵な先輩、Kちゃんとオーガニックカフェでご飯。
Kちゃんとは13歳の頃からのお付き合い。普段はなかなか会えないのですが、会うといつもそんなブランクを感じさせないくらい楽しくて、なんだか懐かしくも新鮮な気持ちになります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0424.jpg
サラダ

IMG_0425.jpg
餃子 お肉不使用らしいのですが、お肉のような食感でびっくり。

IMG_0426.jpg
ベジミートのから揚げ 甘辛のたれが後を引きます。

IMG_0427.jpg
きのこの豆乳リゾット クリーミーでこくがあってすごく美味しかった!

IMG_0429.jpg
デザートにお豆腐クリームのティラミスとほうれんそうのロールケーキ。

心身共に弱ってたんですが、体にやさしいお料理と楽しいガールズトークに癒されました[ぴかぴか(新しい)]

今日はレッスンの後、ザルツブルグ仲間のKちゃん(そういえばイニシャルKの友人、多いかも!写真を撮り忘れたのですが、先日はオランダ時代の友人Kちゃんにも会いました)に会ってきます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブルーな気分アフタヌーンティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。