SSブログ

秋到来 [グルメ]

秋ですね~~[やや欠け月]

台風一過で急に涼しく、空気が澄んできたように感じます。
今年の夏はちょっとお疲れモードだったのですが、ここ数日で急に食欲復活!

栗に南瓜にきのこに秋刀魚[揺れるハート]
気をつけてないと一気に体重計の目盛が大変なことになりそうです[たらーっ(汗)]

110925_191815.jpg
笹の葉のバッタさん

 110925_181115.jpg

 110916_120819.jpg
はらこ飯弁当

110916_114550.jpg
目にも美味しい和菓子

食欲の秋だけではありません。
芸術の秋も到来で、日々音楽イベントも目白押し!

音楽家にとって一番バタバタするのが10月、11月あたりのシーズンかもしれません。
しっかり体力つけて、無事に乗り切れるよう頑張ります[るんるん]


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

レオです

>これって日本伝統的なバ食べ物なの?デザインも良いし、綺麗だ。

>同感よ、食べたい物を沢山食べると体重機が大変だ。君もきっと驚く目玉が 落ちそうな顔をしてるだろう(笑)
by レオです (2011-10-01 10:07) 

レオです

このブログは初めてなんですが、『アメーバ』のブログをお聞きになった事がありますか?僕はよく、それを使っておりますが。君の文章が好きなんです、何時か読む時間があるように。
by レオです (2011-10-01 10:20) 

yukirdam

>レオさん
コメント有難うございます。
そうですね。上2つの写真は京懐石のお料理で、京都の伝統的なスタイルのお膳です。

文章を気に入っていただけて嬉しいです。
またいつでもブログに遊びに来てくださいね。
by yukirdam (2011-10-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お弁当芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。