SSブログ

夏のお出かけ [ファッション&ビューティー]


こんにちは。
毎日暑いですね~!

先日、夏の外出用に帽子を購入しました[るんるん]

 IMG_1170.jpg
アシーナNYの人気モデルRISAKOです。
街にもリゾートにも使いまわしのきく、カジュアル&エレガントなデザインでとても気に入っています[黒ハート]

IMG_1178.jpg
こちらは去年から愛用中の日傘。

敏感肌で、日に焼けるとすぐ真っ赤になってしまう私。
肩までしっかり紫外線対策したい時には日傘、荷物が多い時には帽子・・・とうまく使い分けて、夏を乗り切りたいと思います[グッド(上向き矢印)]


おまけ[かわいい]

DSC_0014.jpg
ペディキュア。
ベージュピンクの逆フレンチ[リボン]
足元は濃い色を塗ることが多いのですが、ヌードカラーも新鮮!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

p-can♪

 帽子もカワイイですし、ペディキュアもオシャレ~~~♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪

 ......しかし、肝心の『美貌』をお隠しになるだなんて......。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

 
by p-can♪ (2012-10-26 11:08) 

yukirdam

ありがとうございます(*´∇`*)♪
ちょっと前まで夏だったのに、もうすっかり寒くなっちゃいましたね~。

by yukirdam (2012-11-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。